ついに言われてしまった言葉

自分でもわかっているのですが、あまり運動をすることなく体重が増えてきたと思ったら、やっぱり家族から太ったといわれてしまいました。

自分が太ったと思っていただけにかなり落ち込んでしまい、1週間後に人と会う予定があったのでこの1週間で少しでも絞ろうと考えています。

私はダイエットのプロといってもいいくらいたくさんのダイエットを試してきたので、断食をするようなことは絶対しません。

とにかく引き締めるのみで、時間がないのでブートキャンプのような反復運動をくりかえし、有酸素運動をするしかありません。

やっぱり他人から言われる言葉というのはきついので、私にとってはこの言葉を起爆剤にしてめげることなく1週間継続して運動を続けていきたいと思います。

夕飯に食べるご飯の量が多いので、中身を見直して夕飯の後に食べたくなった時のために食物繊維の多い食事に変えていきたいと思います。

食べる量は減らしたくないので運動の量を増やして、とにかくおなかの脂肪をどうにかしないといけません。