白いイチゴの値段が高すぎる!買えない

何か果物を買いたいと思って店に立ち寄ったのですが、イチゴの何とも言えない甘い香りがしてイチゴを買いたいと思って見ました。

そこそこの値段だったので買おうと思って見ていたら、まったく赤くないイチゴがありましてうっすらとピンク色だったので、不良品かと思って値段を見たら驚きました。

値段は1000円で8個くらいしか入っていないのに普通の倍以上の値段で、どうしてこんな値段がするのかよく見てみたらブランド品みたいでした。

説明も書いてありましたが、色に関係なく強い甘みがあるそうでとてもおいしいと書いてありましたが、私としては普通のイチゴを食べたほうがずっといいので買いませんでした。

私のほかにもお客さんが見に来て、値段に驚いて見ている人がいましたけれど、私が見ている限り買おうとしている人は一人もいなかったです。

話題づくりかもしれませんが、あまり買いたいと思う人はいないみたいですね。

もう少し値段が安ければためしに買ってみたいと思うのですが、とても手が出る値段ではないので少し考えてほしいです。